「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ビーズアクセサリー♪

2011-06-20 | ビーズ&手芸
じゃじゃぁ~ん♪

今日は、久々にビーズアクセサリーを作成!



材料を並べるのって、とても楽しい作業♪

先日、お友達がプレゼントしてくれた物で作成。

キットになってるから、
材料も全部揃ってるし、作り方も丁寧に書いてあって

非常に簡単!

自分でデザインするのも楽しいけれど、

決まった物を作るのも、楽しい♪


出来上がりは、こんな感じ。





久々に作ったけど・・・

やっぱり、ビーズって楽しい!!


改めて、これをプレゼントしてくれたお友達に感謝!!



・・・と、そういえば、

ビーズに熱中してる時に、あーちゃんが登場したけど、



えへ。


無視しちゃった。。。


だって、完成するまで一気に続けたかったんだもん。。。


あーちゃん、ごめんよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿