「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

他人のせい、環境のせい。

2006-06-28 | Heart

今日、会社で、ある女性と少し話をしてたら、
少し、不愉快な気持ちになった。

彼女と話すと、いつも、不愉快というか、
なんだか、スッキリしない気分になる。

別に、彼女が、私に対して、失礼な発言をするワケでもないし、
むしろ、私に対しては、とても快く対応してくれる。


でも、なんか、いやぁ~な気持ちになる。


なんでだろ・・・??


と、会社から帰る道すがら、彼女との会話を思い返してみて、
不愉快な気分になった原因を、発見した♪


彼女は、自分が満足できない事を、他人のせい、環境のせいにしてる。



そういう話を聞くのは、私、好きじゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿