「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

バッグ♪

2013-05-06 | Simple
最近、レスポートサックのバッグがお気に入り♪

昔は、全く良さがわからなかったけど、
使ってみたら、すっかりハマってしまいました!

既に2つ持っているのに、
   

さらに2つ購入しちゃった☆





大きさが表現できるように
丸いピンクの管を置いてみたけど、わかるかしら?

御覧の通り、全て柄なしでございます♪

レスポの柄って、どうも気に入るモノがなくて・・・

でも、この”テカリ無地”シリーズは、大好き!


レスポは、見た目以上に収納力があり
バッグ自体が軽い♪

私はそれほど、荷物を持ち歩く方ではないけれど
それでも、いつもバッグが重たかった。

それは、バッグ自体が重かったのも理由。


だから、レスポの軽さを知ってしまってからは
外出する際に、ついついレスポのバッグを持ってしまう。


やめられない♪とまらない♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿