「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

自転車でお買い物♪

2008-12-08 | Smile
今日はとても充実した一日だった♪

午前中は、掃除や片付けをして、
午後からは、あちこちに用事があったのだけど
全部、自転車で回った。

少し空気が冷たいけれど、
自転車をこぐから、カラダは温まる♪

”冬”ならではの空気感がある。

季節を感じられて、嬉しかった!


今日は天気も良かったので、
爽やかな気持ちで、自転車に乗れた☆

車のスピードだったら見えない景色が
自転車からは、見える。

ついつい車に乗って移動してしまいがちだけれど
晴れてる日には、自転車を活用したい。

中学に入る時に買ってもらった自転車なので、
ボロボロだけど・・愛着のある大切な自転車。

長く使ったからこその”愛着”って、
ボロボロだけど、嬉しい☆

修理できる間は、この自転車をずっと使う予定です。


あれ?ちょっとまてよ??

13歳で購入した自転車だから、もう24年前のモノ??(笑)


ひゃぁ~~~~レトロだぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24年???? (羽田翔太郎)
2008-12-09 16:28:25
すっごいモノ持ちが良いですね~!
(花嫁道具で持ってきたという事ですよね?)
素直にリスペクトもんですよ♪
それにしても、チェーンとか切れませんか?

車との視点の違いは納得です。
たまに自転車に乗ると新鮮ですよね~♪
健康の為にも良いし、精神的にもリフレッシュできるなら言う事なしじゃないですか?
返信する
はい、24年です。。。 (きよよ。)
2008-12-10 07:18:59
チェーンは切れませんね。

ただ・・・駅に置きっぱなしで雨に降られたり
ヒトに倒されたりしているので、
カゴはボロボロになってしまい付け替えたり、
サドルもボロボロになったので、カバーをつけました。

あと、タイヤもつけかえましたよ~

色々、メンテナンスはしています♪^^

だからこそ・・・愛着が湧くのかもしれません。
返信する

コメントを投稿