「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

何処にいるのかしら?

2006-01-25 | Love
友達「で、一緒にボードに行ったメンバーで、イイ人いた?」

きよよ。「それがさぁ・・・また、8歳年下だった。
          若いよ。若すぎる。」

友達「また??
        なんで若者としか、出会えないんだろうね?」
きよよ。「本当に不思議だよね。
          いつも、26歳以下ばっかり。」

友達「一体、28歳~35歳くらいの男性は、何処に行っちゃった?」
きよよ。「ホント、私達が求めている年齢の男性って、
          この世の中から、消えちゃったのかしらね??」

友達「おかしいね。」
きよよ。「・・・うん。おかしい。」

友達「ちょっと、探してきてよ。」
きよよ。「そんなの言われなくても探してるっちゅ~の。
          あなたこそ、探してきてよっ!!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして、聞いてた? (りおっぺ)
2006-01-26 09:08:12
もぉ~

私と友達の会話、きよよ。さん聞いてた?って、感じ

同じこと言ってるよ(笑)

でも、私はきよよ。さんより、ちょぴっとお姉さんなので、年齢の所にプラスされますが(笑)



でね、私たちの話のオチは

「それくらいの人はもう家庭を持ってて、家族といるんだよ。家族サービスしてるんだよね・・・」って

いやぁ~なオチでしょ?(笑)



きよよ。さん、私の分も探して来てねぇ~(笑)

返信する
★りおっぺさん♪ (きよよ。)
2006-01-27 08:29:09
そ~~~なんです。

実は、聞いてたのです。(笑)



あれ??

りおっぺさん、私よりもおねぇさんなの??

私は、てっきり年下だと思い込んでおりました。

^^;



ちなみに、私達のオチは、

「イイ男だから、結婚してるのか?

  結婚してるからイイ男なのか??」 です。
返信する

コメントを投稿