「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

通信費の節約。

2014-04-13 | Heart
以前から、通信費の節約について
このブログでも愚痴っていたけれど、

知識の乏しい私なりに、色々調べてみたら
ネット接続での節約が出来る事がわかった♪


詳しい事は上手く説明できないけれど、

現在300メガの設定を、1ギガにすることにより
料金が割引になるサービスがあり、

月々300円も安くなるとのこと♪


ネットのスピードも速くなり、
月々の値段も安くなるなんて、お得な事だらけ♪

一応、マイナス面もある。

これまでの契約だと、ウイルス対策ソフトが
パソコン何台でも対応してくれてたみたいだけど

1ギガの契約だと、パソコン1台分しか
ウイルスソフトが付かないらしい。


まぁ、我が家の場合、
通常ネット接続するパソコンは1台しかないので
その点については問題ない♪

つい先ほど、機器の取り換え&設定接続も完了し
こうして、無事にブログをUPできている。


一安心♪


こうした設定は、私にはできないから
旦那様にお任せするしかなくて、無事に繋がるまで
ヒヤヒヤしたけど。。。


あぁ~良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿