「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

りぃちゃん♪

2010-08-23 | Smile
月曜日というのは、
旦那様が会社に出掛けた後で、

一人で飲む珈琲タイムが、とても幸せな日♪



しかし。。。

今日は、朝、旦那様が会社に出掛けたと同時くらいに
”りぃちゃん”がかぼちゃを持ってきてくれた。

りぃちゃんは、小学1年生。

あーちゃんのおねぇちゃん。

あーちゃんが、幼稚園に行ってしまったので
暇を持て余していたらしく、我が家へ遊びに♪

なんだかんだと、昼過ぎまでいたので、

今日は、パソコンを開くのが遅くなってしまった。^^;

りぃちゃんは、とても聞き分けが良い女の子なので、
一緒にいて、とても気楽☆

とても平和で楽しい時間だったけれど、



うーーーん。

珈琲を飲み終えたくらいに来てくれたら
一番都合が良かったんだけどな~~☆(笑)

というわけで。

今、ようやく珈琲タイム♪^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿