「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

全然思いません♪

2010-02-01 | Smile
会社を辞めて1年と1ヶ月が経ちました☆

会社を辞める時に、色んなヒトから

「きよよちゃんの性格だと、専業主婦じゃぁ暇すぎて
 耐えられなくなるんじゃない?」

とか、

「辞めて最初の数ヶ月は、気楽になって嬉しいけれど、
 しばらくすると、時間がありすぎてつまらないらしいよ。」

とか、

似たような事を、色々言われましたが、


1年経った今、全く、そんな事は思いません♪^^

とっても時間に余裕があって、
”ありがたい”と感謝の気持ちはあるけれど、

暇で退屈・・・なんて、全く思いません!


ただ・・・

金銭的な面では、働いていた頃の方がよかったけど。
                (↑当たり前:笑)


会社を辞める決断をするまでは、
とても悩んだけれど、

この選択は、大正解だったと、つくづく思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿