「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

南紀勝浦への旅。

2012-07-23 | たび
今回、一泊二日で南紀勝浦へ行ってきました☆

私は子供の頃に家族旅行で一度行っていて、
その時にも”ホテル浦島”に宿泊。

今回、2度目の”ホテル浦島”でした。

数えてみたら、30年振り!

30年も前の記憶は、お風呂の事と、
船に乗って、ホテルへ行くという事しか残っていません。


お風呂がね、洞窟の中にあるんです♪

子供心に、すごーーい!!と感動したのを覚えています。


今回、再度その洞窟風呂に入り、
”やっぱり、ココはイイ♪”と再認識!

またいつか行きたいホテルです。


今度は、30年も空けずに、
10年後くらいに行けるといいなぁ。。。



ホテル浦島は、とても大きなホテルで、
お風呂が6ヶ所もあり、

それぞれがとても遠くて、たっくさん歩きました☆



ちなみに、とっても安いプランを利用したので、
朝夕ともにバイキングだったの。

そのバイキング会場が、部屋から遠くて遠くて・・・


たくさん歩きましたが、
とても有意義なホテルでした♪

オススメです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿