「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

冷静に伝える私。

2009-08-20 | Love
知りあってから結婚を決めるまで
約2ヵ月。

結婚を決めてから結婚式までが
6ヵ月。

結婚してから、今・・・1年と9か月
が、過ぎました。

結婚までの期間が短かったので、
結婚してから、旦那様の性格が色々判明してる。

まぁ、どれも小さな事で、
たいした問題じゃないからいいのだけど。

人間だからさ~~~
色々、出てくるもんだよね~~~

まぁ、私の性格にも問題があるだろうから
お互い様☆

でも、昨日も伝えてあげた。

私が、旦那様に言いたい事を言う時には、
決して感情的になったりせず、

冷静に、しっかりと伝えてあげる。(←逆に怖い?笑)

「あなたが欲しいという”おもちゃ”は、
 今後は、買わない方がいいかもね。

 だって、ラジコンヘリコプターも高かったのに
 納戸に置きっぱなしだし、

 ヘリQも、ホバQも、一度遊んだだけ。

 ジグゾーパズルも、最初だけで、
 全く手をつけてないしね。」

そして、最後に、いつもこう付け加える。

「あたし、この事・・・よく覚えておくから。」


・・・って、こういう責め方をする私って、
可愛くないよね~~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿