「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

「恋」に・・恋する。

2005-03-29 | Love
「きよよ。は、恋に恋してるだけのように見える」

と、よく、友達に言われた。
その時には、そんな風に言われると、
「そんな事ないもん。私は、本気で〇〇君のこと、好きだもの。
 恋に恋してるなんて言い方、ひどい!」
と、反発していたけれど。。。

今なら、わかる。

色々な男性を好きになったけれど、
その多くは、「恋に恋する」・・・といった感じだったと、
今は、思う。

今なら・・・わかる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? ()
2005-03-30 00:21:26
珍しくきましたね、恋ネタ。



“恋に恋する”こと自体が

 ある意味“恋”のひとつの形なんじゃないかなぁ~なんて思ったりもします。上手く表現できないのだけど。



恋に恋していた時期を経たからこそ

振りかえって今、

感じることがあるんだろうね。



素敵





余談ですが

いつかアンティークの時計が欲しいとか言ってる私なので(笑)

いつまでも“恋する心”はもっていたいなって思っています^^
返信する
いまさら (まよ)
2005-03-30 01:00:09
もどってきたのか、「恋に恋したい」です!!



このごろ、腕時計が欲しくなってきちゃって困ります。

扱いが悪いから、すぐに壊しちゃうのです、私。

もしくはセレクトが甘いのか!?



なーんて、あーだこーだ考えてるのも楽しかったりします。



・・・そもそも「恋」ってどうやって誰が初めに認識したんでしょうね??
返信する
こんにちわ~ (いより)
2005-03-30 16:18:09
先日はブログに訪問&コメントありがとうございました。



恋に恋するって、恋に盛り上がってる時は自分ではわかりにくいですね。

私もちょっと冷めた時に、やっと理解できました。

それもちょっと遠い昔(笑)



またこちらに伺います。

どうぞよろしくお願いします。

返信する
「恋」は楽しい♪ (きよよ。)
2005-03-30 23:26:49
>遙ちゃん♪



そ~よ~♪

春だもの。

たまには、「恋ネタ」も語りたい気分なの☆^^



本当に、そういう時期を経たからこそ解ることがあり、また、遙の言葉にあるように、「恋に恋することそのものが”恋”」だと思うわ。^^



私も、あなたと同じ♪

たとえ愛する人がいても、「恋する」ココロは大切にしていたい♪^^





>まよさん♪



あら~~~☆

とうとう、腕時計が欲しくなられましたか??



人の心は、常に変化するもの♪

今は、そういう心境なのですね☆

それまた、素敵☆☆



色々使って、本当に自分が気に入る腕時計を見つけてくださいな♪



どれがいいかな~なんて、考えてるだけよりも、

たとえたくさん(?)壊してしまっても、

まよさんにとって、使い心地の良いものが見つかるといいですね!



・・・って、これは、私の過去記事を読んでる人にしか通じない会話ですね。(笑)







>いよりさん♪



ご来訪・・本当に、ありがとうございます♪



そのうち、いよりさんのプログのように・・ビーズアクセサリーについても記す予定です♪



できれば、写真もアップしたいと思ってます。^^



それにしても、

いよりさんも「恋に恋した」事があるなんて、

なんだか親近感・・感じてしまいます☆



ありがとうございます♪^^







返信する

コメントを投稿