「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

歯医者の麻酔。

2014-09-03 | Heart
今日は歯医者さんで、麻酔を打ちました。

治療をする際に痛くないのは有難いけど、
麻酔が切れるまでは、口元が不自由で辛い。

早く、麻酔が切れてくれないかなぁ・・


とはいえ。


今回は神経近くまでの治療だったらしく

「麻酔が切れると、痛みが出るかもしれません。
 そうなったら、ご連絡くださいね。」

と言われたけれど、

そんな痛みが出たら、超辛いよねぇ。。。


怖いなぁ。。。

大丈夫かなぁ。。。


早く麻酔が切れてほしいと思う気持ちと、
麻酔が切れて痛みを感じるかもしれない恐怖。


あぁ・・・最悪だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿