「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

部屋の南側。

2005-07-07 | Simple
この写真は、私の部屋の南側♪
結構・・スッキリとシンプルライフしてる感じでしょ?

な~んて、偉そうに言ってるけど、
シンプルライフを心掛けてるくせに、
シンプルなのは、この南側だけ~~~。^^;

気が向いたら・・、部屋の北側の写真もアップする予定。
しかし、北側はかな~~り、雑然としてるので、
写真アップするには、勇気が必要。。。

シンプルライフって、なかなか難しいです。

でも、こうしてシンプルになった南側を見ると
やはり心地良いので、北側も頑張ってシンプルにします♪

・・・自分の部屋は、自分が本当にくつろげる空間にしたいもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿