「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

今年のテーマ♪

2015-01-08 | Simple
新年・・という響きは、
人に何か、新しい事をさせようとする力を持ってる気がする。

そういう”力”に押され、
私は、何かを求めてしまう傾向にある。

そして、そんな時は本屋さんへ行く。

あと、ベルメゾンのマンスリークラブの手作りキット等を
検索してしまう。


”これ”という、具体テキな目的が無いのに、
あちこちウロウロすると、結局何も見つからない。

毎年、そんな事を繰り返している気がする。


そんなこんなで、

新しく何かを始めたいと思っているけれど、

それより、やはり、
自分自身が、これまでに、やりかけて投げ出した事等を

再整理する事が大切だな・・と☆


誕生日から一ヶ月近く経ってしまったけれど

43歳の私のテーマは、”磨く”にしました♪

サブテーマは、上記の想いから”断捨離”です。


さてと、

何から、断捨離を始めましょう?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿