「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

連休最終日。

2010-01-05 | Heart
旦那様の会社は、この年末年始は11連休。

なんだかんだとあちこち出かけているし、
自分一人の時間が全く無くて、

慌ただしい時間が過ぎているように感じる。

自分一人であれば、
規則正しい生活が送れるので、

とてもゆったりした時間を過ごせるけれど

二人で・・・となると、

どうもゆったりとは過ごせない。


連休が終わりに近づくにつれ・・・
旦那様は、とても悲しそうだけれど・・・

私自身は、

本音のところでは、早く連休が終わったらいいのに♪

・・なんて、思っちゃってる♪(笑)



きゃはは☆

わたし、悪妻!


まぁ・・・それでも、

結婚したばかりの当初に比べたら、
旦那様の好きなおでかけ(ドライブ)にも

愉しんで付き合えるようになってきたかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿