「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

有馬温泉♪

2013-02-17 | たび
2/15~16の一泊二日で、有馬温泉へ。

兵衛向陽閣というお宿に宿泊♪

こちらのお宿、なかなか良かったです☆

旦那様が2/18の誕生日なので
毎年、この時期は旦那様が選んだ旅館に宿泊。

普段よりも、チョット高級な旅館を選ぶので
土日宿泊を避け、金曜宿泊。

それだと平日料金だからお得なんだよね☆

兵衛向陽閣というホテルは、館内が広くて
お風呂も三カ所あり、温泉を満喫!

温泉街も散策できたりして、
とってもゆっくりのんびりまったりできた旅でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿