「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

台湾ラーメン♪

2013-10-23 | 食べ物
ついつい、購入してしまった。



台湾ラーメンのインスタント。

インスタントラーメンは、
手抜きしたい時に食べたいモノだから

鍋を使って作るタイプのインスタントラーメンは
あまり買わない私だけど、

これは、ついつい買ってしまった。。。


そして、購入してすぐに作った☆

袋には、ひき肉を炒めたモノを載せるとイイなんて
記されていたけど、面倒だったので
白ネギだけ入れてみました♪




インスタントラーメンなんだけど、
麺もしっかりしてたし、味もピリ辛で、

なかなか美味しかった!!

結構、オススメしちゃいたいかも☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿