「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

私の憧れ☆

2006-11-15 | Heart
バスガイドだ!!
遠足気分~~♪

・・・なぁんて、昨日喜んで会社に出社したら、
ちょっとした問題勃発で、私は、居残り組に。。。^^;

人生、山アリ谷アリ・・・だわ。
調子に乗ってて、、バチが当たったのかしら?(笑)

そういえば、昨日はいつもより早く帰れたから、
「今日は、スポーツクラブにでも行こうと思う♪」と言う私に、
一緒に働いている子が、
「いいなぁ。平日から遊べて。
 私なんて、毎日、ご飯作りで・・・そんな時間ない。」と。

彼女は、主婦。
彼女の一言には、全く悪意はないのだろうし、
普段から、イヤミを言う子ではなく、とても優しいイイ子なので、
その台詞には、本当に何も悪意がないのだろうけど、
私は、悲しかった。

ただ、純粋に・・・私は、そういう台詞を吐いてる主婦に、
本当に本当に、憧れているのだ!!

 あたしも早く、そういう台詞が吐きたいっっ!!!
        ↑34歳、独身女の ココロの叫び!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿