「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

人生、面白いですか?

2006-11-12 | Smile
あなたの人生は、面白いですか?

私の人生は、最近・・・だんだん面白くなってきました。
自然な流れに 身を委ねているだけなのだけど、
日々、色々な事があり、喜怒哀楽を感じさせてもらえる。

一番の願いである、「誰かと一緒に生活をする」という希望は
まだまだ先のようだけど、なんとなく・・・なんの根拠もないけど、
ちゃんと そうなれるように 
道を誘導してもらっているように感じるのよね。


そうそう、なぜ こんな事を話題にするのかというと・・・
昨日、ピアノの先生のところに通っている
小学2年生の女の子と少しお話してたらね、彼女が、

「はぁ~~~。。。つまらんねぇ~~。。。」とため息つくから、

「何が、つまらないの?」 と訊いたところ、

「人生!!!」 と、返ってきた。^^;

小さな小さな女の子の口から、その台詞が出てきたから、
あまりにも 可愛らしく思えて♪

「人生ね。。そっか、かすみちゃんは、
 自分の人生の中で、何が つまんなくなってる原因だと思う?」

「宿題!」


いやぁ~~~~。。。
ホント、可愛かったわ♪^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿