「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

無表情な女性。

2011-08-22 | Heart
久々に歯医者さんに行った。


歯医者さんで、歯科助手の女性が
色々やってくれるのだけど、
やってもらってる間は、目をつむっているから

その女性が、どんな表情をしてるのか
全くわからなかったのだけど、


治療が終わり、次回の予約をする際、
その女性が、とっても無表情に対応してるのが
気になった。。。


その顔、

あまりに冷たくて、ちょっと怖いよぉ~~~


とっても綺麗な顔立ちをした女性なのに、
勿体ない!!


仕事がキライなのかな?

イヤイヤやってて、そういう無表情になるのかな?


とか、色々感じた事はあったけど、





なんだかちょっと悔しかったので・・・


私は、満面の笑みで対応してみた☆


私が、どんなに満面の笑みをしても、
その女性の表情は、全くかわらなかった。。。


次回も、あの女性が担当してくれるのかな?

いや、是非、担当してもらいたい!!


そして、満面の笑みとまでは期待しないけれど、
和やかな表情を見たいなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの近所も! (guri)
2011-08-22 16:46:14
うちの近所の歯医者さんも冷たい。
家族経営っぽいのだけど
先生とその奥さんっぽい人は対応がいいの。
でーも、受付の若い人に限って冷たいのよね。

きっと、逆の立場で笑顔で対応をされたことがないんだと思う!

返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2011-08-23 09:11:25
そうなんだぁ。。。

経営者だけが対応良くても、
そこで働いてる他のヒトが対応悪いと
本当に、残念だよね。。。

私も、その歯医者さんの先生は好きなんだよね。

とっても低姿勢で丁寧に対応してくれるから。
返信する

コメントを投稿