「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きよよちゃん家から近いの? (tomomo)
2014-06-28 18:58:22
もう、びっくり!
この茶屋店の中にあるとある店舗の仕入れを仕事でしたんだよぉー!
店舗にも準備で行ってたの。
茶屋って聞いて、驚いたわぁ^ ^
返信する
■tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2014-06-30 06:49:39
あらー、茶屋までお仕事に来てたんだぁ☆

遠路はるばるお疲れさまです♪^^


でも、残念ながら・・・茶屋は我が家から車で1時間強の場所にあり、決して近くではないの。^^;

うちは、旦那様がイオン好きだから、
新店舗が出来ると、すぐに行きたがるの。

今は幕張?のイオンに、すごく行きたいみたいよ。^^;
返信する

コメントを投稿