「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

スーパーにて♪

2011-03-06 | Heart

今日の日曜は、旦那様が出勤の為、
一人でスーパーにて、お買い物。

日曜は特価品が多いからか、
レジが長蛇の列。

私の前に、30人くらい並び、
並び始めてから5分くらいしか経ってないのに
私の後ろには、もう10人程並んでる…

普段、平日の昼間に来てるから、
日曜の混み具合に、びっくり!!!


一体、いつになったら私の精算になるのか?


こりゃあ…参った。


こうして、時間を持て余してるから、
blogに呟いてみたけど、

まだまだ…私の前に20人はいる。


日曜特価のスーパー、


おそろしや…(-.-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿