「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ショック!!!!!

2012-07-13 | Heart
テレビが壊れた。

すごいショック!!!!!

えーーーん。えーーーーん。

なんという事!!!




ショック。

本当にショック。

悲しい。。。


余計な出費が・・・

あぁ~~~~ショック。


とりあえず、わが家は2台テレビがあるので
今すぐに困るワケではありませんが。


サポートセンターに電話して、色々試したけど
全くダメ。

どうやら、修理の見積もりに来てくれるらしいけど
もし修理しなくても、出張費用として3000円。

で、うちの場合の修理内容だと
おそらく3~5万らしい。

微妙な値段。。。

修理すべきなのかもしれないけれど
修理に出したら、一ヶ月くらいかかるよねぇ・・・

このテレビ、うちの旦那様が一人暮らししてた頃に
購入した物で、まだ6年しか経ってない。

買い替えるには早すぎると思うけど・・・


とりあえず、この週末は電気屋さん巡りとなりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
guri (Unknown)
2012-07-14 21:52:03
ひえー!!
壊れたなんて!

guriの場合、死活問題になりそうな出来事です。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2012-07-15 07:54:53
わが家の場合、もう1台あるので
なんとか過ごせてます。

でも、もう新しいのを購入しました☆^^


・・・新しくなるのは嬉しいけれど
余計な出費に凹んでおります。。。^^;
返信する

コメントを投稿