「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

逃亡?

2013-01-09 | Heart
毎年、年末年始は旦那様の両親と過ごします。

旦那様の家族は、ゴルフが趣味で
毎年年末に、義姉夫婦と旦那様と義父さまの4人は
ゴルフへ出かけます。

私は、ゴルフが好きではないので不参加。

義母さまも、不参加。

というワケで、このゴルフの日は、
義母さまと二人っきりで6時間くらい過ごすことに。

この二人っきりの時間が苦痛で苦痛で・・・

家族みんなが揃っている時には、それほどでもないのに
私と二人っきりになると、なんだか愚痴っぽくなる。

その愚痴を聞くのが、苦痛で苦痛で・・・


でも、今年はゴルフを予定していた日に雨が降り中止!

だから、義母さまとの二人っきりの時間は消失!
嬉しかったなぁ☆


ゴルフが好きな旦那様には申し訳ないけれど、
毎回雨が降ってくれることを願う♪



さらに今回は、年末年始にかけて色々予定を入れて
旦那様の両親と過ごす時間を最小限にしました☆

旦那様の両親は、義父さまの実家のある山梨で過ごしますが
普段は、埼玉のマンションで生活してる。

義両親が山梨にいる間は、埼玉は空いている♪

というワケで、旦那様の本来の実家である埼玉にて
年末年始を過ごさせていただきました♪

逃亡成功です!

そのマンション、JR高崎線の駅に近くて、とっても便利!

これからも利用したいなーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿