「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

負け犬度数?

2005-05-02 | Smile
面白いモノ・・・見つけちゃいました!
下記URLにて、負け犬度数が解ります♪
独身でも既婚者でも、度数が出るようになってます。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/happy_2005/index.html

ちなみに、私は↓こんな感じ。(^^;)

*********************************************************************

男性にうまく甘えられないため、ずいぶんと損をしてきているみたい。
そこに早く気づかないと「賞味期限切れ」になってしまうかも。

これまでいろいろなときめきやスリルを求めて、
ギャンブル性の高い恋愛してきたあなた。

時には一夜限りの、時には理想どおりの男性にダメ元でアタックしたりと、
それなりの経験を積んで、近頃ではすっかり貫禄すら感じられるように。

それでもまだあきらめずに、
不屈の精神で理想どおりの男性を探す姿勢は、
もはや立派としか言いようがありません。

このままでいくと、10年後もその後もシングルで終わる可能性が
かなり高くなってきました。
もちろんあなたは絶対に認めないと思いますが、
今のあなたは負け犬街道をまっしぐらといったところ。

残す希望は、その不屈の精神で
運よく相手を説き伏せることができるかどうか。

もしくは、いきなり心を入れ替えてあなたにふさわしい相手と
めでたくゴールインするという道もあります。

一発逆転の可能性は捨て切れないので、
せめて前向きにがんばりつづけてください。
あなたのバイタリティを前にしたら年齢なんて関係なさそう。

*********************************************************************

いやはや・・・大笑いしちゃいました♪(爆笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (いより)
2005-05-03 16:52:38
どっぷり家庭にひたりすぎですって(笑)

当たってるわ~。

もっと自分を磨けとありました~。

これも当たってる。



う~ん、自分磨きって結構大変ですよね。

磨かなくちゃいけないところが多くて(笑)
返信する
>いよりさん♪ (きよよ。)
2005-05-04 05:33:16
私も、そんなコメントされたい~~♪^^



どっぷり家庭にひたりすぎ・・なんて、

本当に、夢だわ。。。。



それにしても、いよりさんは、自分磨きされてるのに、そんなコメントが出てくるなんて、意外!



まぁ、所詮、人が作ったチェック度ですものね。(笑)
返信する

コメントを投稿