「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

う~~~~

2011-10-06 | Heart
夏の間は、常に髪を束ねていたけれど
涼しくなってきたので、
ちょっと髪の毛を軽くして、
髪束ね生活を卒業しようかと思い、美容院へ。

やりたい髪型があり、それを希望したのね。

その美容院にあった雑誌に掲載されてた髪型。



美容院を出る時には
まぁまぁ満足していたけれど、
ちょいと色々不満な面もあり、
もう、美容院を変えたい気分に。。。


今朝、髪型を見て・・・愕然。


はぁ。。。


ダメダこりゃ。。。


これは、私が希望してた髪型じゃない!!!



あ~ぁ。。。

なんか、ブルー。


早く伸びてくれないかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん、うん。 (guri)
2011-10-06 10:10:22
そうなのよぇ

美容院を出たときはきっちりセットされていて、満足するんだけど、
翌日だとか、当日、家に帰るまでに風で髪型がむちゃくちゃになったりすると、がっくし,,,ってなっちゃうのよね。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2011-10-07 08:12:33
そうなのよね。。。

美容院を出る時には
そこそこ満足してたのに・・って事、
よくあるよね。。。

それにしても、今回は本当に凹んでおります。。。

はぁ~~~。。。
返信する

コメントを投稿