「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

月曜だけど・・・

2005-07-04 | Simple
自宅で、のんびりまったりしています。
今朝は少ぉ~し肌寒いので、久々にホット珈琲など煎れました。

写真は、私が自分の部屋で珈琲などを飲む際に、使用している
小さなテーブルです。
直径45センチ、高さ30センチくらいの、小さな丸テーブル。

これも雑貨屋さんで一目惚れして、でも衝動買いせずに、数回通って
迷って迷って・・・結局、購入に至ったもの♪

シンプルライフを心掛け始めてからは、購入するのに慎重になりました。

慎重になると、買い物って、とっても楽しい!
以前から、買い物は大好きだったけど、
より・・・モノと真剣に向き合うようになった感じがします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりできましたか? (tomomo)
2005-07-04 21:21:24
こんばんは♪

一目ぼれで、衝動買いしない!!

これって難しくないです?

一応、私も心がけてはいるんですけどぉ。。。

私は、自分が選んだものって愛着があるので、

捨てられないんです。

きよよさんのお部屋をみていると、自分の部屋が

かわいそうで、かわいそうで・・・。

なんとかしなくては!!!
返信する
>tomomoさん♪ (きよよ。)
2005-07-05 18:59:26
そうそう・・・一目惚れで衝動買いしちゃいすぎちゃって、反省してるからこそできる事かもしれません。。^^;



私って、結構あとさき考えずに買い物してたの。

シンプルライフを心掛けるようになってから、ようやく今のようになりました☆



ここまでの道のりは長かったですよ~~笑
返信する

コメントを投稿