「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

転職した気分。。。

2006-12-20 | Heart
会社が合併したし、本社が移転したし、
自分自身も 技術部 から 経営管理本部 に異動したから、
この1年で、私の仕事環境は、大変化した。

名古屋の高層ビルで 働く私。

1年前からは とても想像できなかったコト。

会社に入って15年。
女子ロッカーで知らないヒトなんて、全くいない状態だったのに、
今は、女子ロッカーで 知ってるヒトを見つけると 嬉しくなる状態。

そして、業務の都合上・・・従来の事業場にも
週の半分は勤務してる。

高層ビルで働く日と 古びた建物で働く日。

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・の日々。

今は、このリズムにまだ馴れてなくて、バタバタしてるけど、
きっとそのうち・・・リズムが掴めることでしょう♪

変化することは 大変だけど、 なかなか・・・楽しい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿