「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

さて!月曜日♪

2006-02-13 | Heart
楽しかった週末が終わり、
また、新しい一週間が始まる。

昨日&一昨日の二日間は、
東京に行って、色々な事を感じた週末だった。

色々感じた中で、一番強く感じたのは、

”やはり、女磨きを続ける事は、すごく大切☆”・・・ってこと。

気分を新たに、また頑張り&愉しみたいと思います♪^^

さてと!
会社に行く支度開始♪^^

今日が、素敵な日々の始まりとなる一日となりますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は・・・ (sayaka)
2006-02-13 20:33:12
週末ってあっという間にすぎるよね。

楽しかったね。

女磨きか。。。忘れちゃいけないことですね。

これからもがんばりましょう!

そしてまた楽しい週末のためにがんばって働きましょうね!

返信する
★sayakaさま♪ (きよよ。)
2006-02-13 21:12:27
そ~~なのよ。

ついつい怠りがちなの。私。。。^^;



気を引き締めて、愉しもうと思う。

無理に頑張るのじゃなく、愉しむ♪



まずは、ダイエットから・・・



春に向けて、ちょいと真剣に取り組みます。
返信する

コメントを投稿