「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

2月♪

2013-02-01 | Smile
もうすぐ節分ですね~☆

節分が明けると、運気が変わる・・・と聞くので
毎年、節分が近くなると、
なんとなく新鮮な気持ちになります♪

2013年の私の運気は、まぁまぁ良いみたい。

とはいえ、これも色々な占いがあるから
それぞれに違うから、アテにならないけど。(笑)

そういえば、最近、
お友達から紫微斗数占いというモノを教えてもらいました。

紫微斗数占いって知ってますか?

生年月日だけでなく、生まれた時間や場所が必要。
2時間?変わると、診断結果が変わってしまうらしいので
そういう事を知らないと占えませんが・・・。

無料でかなり詳しく占ってくれるサイトを見つけたので
リンクしておきますね~☆

興味のある方、どうぞ~♪

     「紫微斗数占い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿