「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

家庭の温度差。

2009-08-16 | Love
おそらく。

世の中の親というのは、
自分の子供の事が、可愛くて大切だと思う。

私自身も
おそらく、自分の両親に大切に思われている。

もし、私が子供を授かることができたら
必ず、溺愛するであろうと思う。


だけれども。。。

旦那様の両親の、子供の溺愛ぶりは
見ていて、なんとも・・・こっぱずかしくなる。

うちの旦那様は34歳だし、その姉様は、39歳で
もうすっかり大人の年齢なのに、

溺愛&自分の子供をベタ褒め。


溺愛している息子のお嫁さんである私の事も
とっても大切にしてくれるので、ありがたい事だけれど

自分の生まれ育った家庭との
愛情表現の違いの温度差に、戸惑う私。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿