「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

お得☆

2015-09-16 | 映画・ドラマ
レンタルショップから葉書が届き、
9月中は、DVDが半額で借りられるとの事。

この葉書を持参すれば、9月中は何度でも
どれだけでも、DVDは半額で借りられる。

しかも、9月中に3回利用すると
さらにその特典が一ヶ月延長となり、

10月中も、半額で利用できるとの事。


すごーーーーく、お得!


というワケで、DVDを借りまくっております☆


せっかくだから、
今月と来月はDVD三昧とさせてもらおう♪

先日は旧作のDVDを5枚借りたら、

「250円です。」 って♪


安い!
やす~~~い!

調子に乗って、CDも借りたら
CDは半額対象ではないと言われ、

普通のレンタル料金を支払った。


なんだかんだで、いつもよりレンンタルショップで
支払う金額が通常より多くなり、

お得なんだか?
お店の策略にまんまとハマってしまったのか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿