「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

朝の5時。

2015-11-11 | Heart
珍しく、朝の5時に自然と起きてしまった。

もう一度寝ようかとも思ったけれど、

久しぶりに朝の時間を堪能するのもいいかと思い、
起きてみた。


5時って、まだ暗い。

そういえば、独身時代は朝5時起きだった。

私は、朝のこの時間帯が好きだった。

よく、このブログにもその事を記していた。


現在、5時40分。

窓の外を見たら、少し・・・東の空が明るい。


陽が昇る前のこの時間帯、

やっぱり・・・好きだな~~~


さてと。

熱い珈琲でも飲もうかな。。。


今日も、愉しい一日となりますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿