「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

あーちゃん♪

2012-06-28 | Smile
最近、あーちゃんについて記してなかったですね☆

うちのお隣に住んでる6歳の女の子は
相変わらず天真爛漫な笑顔で、
わが家へ、ちょくちょく訪れてくれます♪


一昨日は、幼稚園から帰ってきてから現れ
あーちゃんのおやつ(一口ゼリー)を
分けてくれました♪


昨日は、公文の宿題を持ってきて
わが家で、公文の宿題してました☆


今日は、幼稚園に行く前に制服姿で現れ
わが家の庭にいる青虫を採りにきました☆


自分に子供がいない私にとって、
あーちゃんの出現は、とても楽しみになってます♪



本当にカワイイ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿