「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ピアノの発表会。

2011-08-30 | ピアノ
私のピアノの先生が開催する発表会に、
我が家へ習いに来てる子供達も
参加していいよ~☆・・・と言って貰えた。

もともと、

私のところへ習いに来てる子供達は、
発表会とかには出たくなくて、

ちょっとピアノを楽しみたいだけ・・・

という事で始めた子供達ばかりなのだけど。



そして、私自身も、
自分で、発表会を開催する気は無い。


だけど。


便乗させてもらえるならば・・・

出たいという子供には、参加して貰おうと♪



ただ。

そうなると、私の責任がずしんと重くなる。。。


かなりの覚悟が必要!



・・・ダイジョウブカシラ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿