「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

冬仕様の部屋♪

2005-11-20 | Simple
じゃじゃん!!
こたつを、出しました♪^^

きよよ。は、こたつが大好き☆
冬は、やっぱり、こたつよ!

2年程前から、ずーーっと購入したかった
少スペース用の、こたつ布団を、今年はようやく買いました。

ワインレッドなので、
これがあるだけで、部屋の中が暖かく感じられます♪^^

こたつで、珈琲飲みながら、読書したり、ビーズアクセサリー作ったり♪
こたつって、本当に素敵☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと見ない間に (ささかまん)
2005-11-20 17:53:54
中国にいかれてたんですね。

良いですね、万里の長城なんか見たら人生観変わりそうですね。私も1度は見ておかないとと思ってます。



こじんまりした癒されるお部屋ですね♪

私もコタツ好きです。冬はコタツにで過ごす夜が楽しみ♪
返信する
>ささかまんさん♪ (きよよ。)
2005-11-21 06:14:06
そ~なんです。

中国に行ってきました♪^^



ささかまんさんは、最近お忙しかったようですね。

季節柄、体調を崩されぬように、気をつけてくださいね。



こたつは、最高ですよ☆^^
返信する

コメントを投稿