96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

アメリカンチェリーと枇杷とマサルちゃん(*´▽`*)

2018-05-25 19:42:35 | お酒
皆様、今晩は

日中は持ってくれたのに、またまた雨の週末になっちゃいましたね

昨日からは、キャッスルホテルさんでビアガーデンも始まり、春を追い越して

初夏??(やっぱりまだ夜は肌寒いけど)な気分の5月終盤。

あと1週間で、6月になっちゃいます

気温の急な変化も、もう少し続きそうですから、体調管理には気を付けましょうね

96でも、5月疲れの身体に染み入るおつまみやカクテルをご用意しておりますよ

熱々のハムカツや、ハムステーキ、フレッシュフルーツカクテルには、アメリカンチェリー

や珍しい所で枇杷のカクテルもお出しできますよ












今日、ロシアのザキトワさんの所へ旅立った、秋田犬「マサル」ちゃんについて

1杯かたむけながら、一緒にお話しいたしましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿