96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

連休の過ごし方!(^^)!

2017-07-15 19:32:28 | お酒
皆様、今晩は

今日も暑い1日でした

もはやエアコン無しでは過ごせなくなってきましたが

明日・明後日は雨の天気予報です

少し涼しくなるといいですねまた、今日から3連休という方も

多いかと思います。

3連休の皆様は、どのようにお過ごしになられますか?

当店も明日・明後日の2日間は連休をいただきます

私はちょっと県北方面にお出掛けの予定です

雨もあんまり激しくならないことを願いますが・・・・

さて、今宵も数量限定メニューご用意しておりますよ。

井川産・伊藤家畑のキュウリの1本漬け



自家製ふわふわっなハムのムース バケットにたっぷり乗せてどうぞ





一度食べるとおいしさに、思い出すだけでよだれが出ちゃうと言われる
    
    ちょっとピリ辛ソースをかけた、よだれどり。



どれもお酒に合うおつまみです

雨の週末になりそうですが、少し涼んでゆっくりとグラスを傾ける

そんなひと時も、素敵な連休の過ごし方ですよね

今宵も、皆様のお越しを心よりお待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿