96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のお薦めヽ(^。^)ノ

2016-07-29 21:48:05 | お酒
皆様、今晩は

いやはや、なんとものぎがったすなぁ

明日・明後日も今日のような高気温が予想されています

お出かけのなる方々は、本当に熱中症には気をつけましょうね

街中も竿燈の提灯が飾られ、もうすぐ竿燈祭りも始まりますね☆


さてさて、今週はブログを更新するタイミングが合わなくて書きたい事は沢山あったのに

もうって感じでした

今週末も、美味しいお酒とおつまみを沢山ご用意しておりますよ

フレッシュフルーツカクテルには和歌山産の白桃が登場しています




今年もスイカのカクテルは行けてますよ~( *´艸`)



伊藤家畑の青椒肉絲とマーボーナスも公表につき続投中です♪





それに加えて、またまた作りました

伊藤家の野菜だらけの無水カレー

お水は一切使わずに、お野菜から出る水分でじっくり煮込んでいます

今回はとってもトマトが多くて、半分くらいはトマトなのかな?

ニンニク・生姜・玉葱・ピーマン・茄子・キノコ・ズッキーニ・等々具沢山



ご飯も勿論ですが、少しおつまみ的に食べたいわという方には、パンもございますよ

そして、さざえのアヒージョも



暑すぎて食欲がないよぉ~

夏バテで気持ちが悪くて・・・・

ダメダメ!少しは栄養のあるものを召し上がってくくださいね

素敵に元気に、楽しい週末を過ごしましょうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿