96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

フルーツトマトのカクテルもお薦めです(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-07-21 13:46:21 | お酒
皆様、今晩は

昨日・今日は土崎の港まつり

土崎方面は随分賑やかで、時間帯によっては道路も渋滞していたようです

7月下旬に入り東海圏内までは、梅雨明け宣言されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

東北もあと少しです。先週末の3連休はお天気も不安定でちょっと残念でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は、たまの2連休なので、ちょっと遠出をして青森観光してきました

自営の飲食業って、以外と観光って出来ないもので(苦笑)

しかも、今回は思いつきのお一人様とことこ冒険ドライブになりました

竜飛岬まで行ってみたのですが、お天気がやはりイマイチ・・・

まぁ、そこまでは想定内でしたが、戻りの竜泊ラインがもやで真っ白な状態に

5m先も見通しがきかない状態で30分くらいひやひやしながら走りました

怖かったぁ

でも、色んな道の駅に寄れたりして楽しかったですよ

あちこち回りすぎて時間が足りなくなり、目的の1つだった田んぼアートを上から見ることが

出来なかったのが残念ですが






























今度はお天気の良い時に、是非行ってみたいです

さて、只今限定のおつまみでは伊藤家畑のお野菜を使ったお料理や

秋田県産・サザエのおつまみをお薦めしておりますが、それに加えまして

鹿角産の糖度の高いフルーツトマトがございます。

これをカクテルにしちゃったら・・・・・・・もうっ絶品ですよ

リコピンをはじめとした、様々な栄養がギュッと詰められた宝石のような

フルーツトマトのカクテルと、海の幸・山の幸たっぷりのおつまみを

ご用意して、今宵も皆様のお越しをお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿