96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

9月に入りました!!ヽ(^o^)丿定休日のお知らせ他(笑)

2018-09-03 20:30:47 | お酒
皆様、今晩は

日中はまだ気温も高いものの、あっという間に朝晩は肌寒い位になりましたね

秋田の夏はあっという間ですが、今年は金農旋風の余韻が残っていますね

ですが、道端にコスモスやススキも見られるようになりました。

秋がやってきています

さて、9月の定休日のお知らせなどを

9月の定休日

9月2日(日)・9日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)・30日(日)

16日(日)は営業いたします。

そして、フレッシュフルーツには、秋の味覚が登場しています。

梨や葡萄、桃もまだまだ頑張ってますよ






限定メニューには、豚肉のグリーンカレーも

チキンでなくとも美味しいんですよ

伊藤家のお野菜も、たっぷり入っていますよ



もう一つ、今月のお薦めパスタは「茄子のアラビアータ」です。



気温の上下が激しい時期に、少しピリ辛なテイストがぴったりです

今月もお休みが多いので、お出掛けになる機会も増えますよね

楽しいお話と一緒に、是非今月も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿