96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

雪っ?雨っ?(T-T;)の中のおめでたいお話

2010-02-22 21:15:30 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
皆様、こんばんは。
雪が降ったかと思えば、雨になりお天気がいいと思えば急に寒くなり・・・。
 春先ってこんな感じでしたっけ・・・?
 ちょっと複雑な気分です
 さて、そんなお天気の中とてもハッピーなお話が
 本日は、先輩バーテンダーでもある「イゾラ」のマスターSさんの結婚式が
 ありましたパチパチ
 私は出席はしませんでしたが、日本を代表する名だたるバーテンダーの大先輩
 達がお祝いに駆けつけていらしてます
 その中のお一人宇都宮からいらした、山野井有三様からサプライズが!!
 Image875
 とても素敵なプリザーブドフラワーを、わざわざ宇都宮から持ってきてくださったのです。
 感激しましたありがとうございます
 大事に飾らせていただきます
 今日は、イゾラさんもきっと大賑わいでしょうね
 私は、後日こっそりお祝いに伺いたいと思います
 センパイ!ご結婚おめでとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿