96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

大分涼しくなってきましたね(@^^)/~~~

2019-09-19 19:46:13 | お酒
皆様、今晩は

今日は、お天気が良かったけど気温が低めだったのでぐっと涼しくなりましたね

そろそろ稲刈りも始まり、秋の深まりを日毎に感じますね

週末と、またまたやって来る3連休は、各地でイベント盛り沢山です。

お出掛けのご予定の方々はウキウキかな?

お天気がちょっと心配ですが、折角の秋!!いっぱい楽しみたいですね

当店にも秋田の秋の味覚、「北限の桃」が登場しました



また、井川産・伊藤家畑から「いちじく」もやって来ましたよ


秋の味覚は、他にも続々登場しますよ

こうご期待くださいませ



</ont>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿