96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

秋田市開花宣言(*´▽`*)

2018-04-17 20:04:08 | お酒
皆様、今晩は

昨日が肌寒かったので、今日がとても暖かく感じましたね

4月も中盤を迎え、新年度も幾分落ち着いてきた頃でしょうか?

さて、本日秋田市の気象台から、標本木のソメイヨシノの開花宣言が出されましたね

例年より1日早く、昨年より1日遅い1開花宣言だそうです

18日からは、千秋公園の観桜会も始まります

皆様はお花見のご予定おありでしょうか?

22日(日)はバーテンダー協会秋田支部のお花見も千秋公園でありますよ

(私は参加しておりませんが・・・・

もしその日、お花見だったりお散歩に行かれる方は、ちょとお覗いてみませんか?

いよいよ春爛漫

あっという間の春を、逃さず皆で楽しみましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿