96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

5月が始まりました(*^▽^*)

2016-05-01 20:29:31 | お酒
皆様、今晩は

ゴールデンウイークも中盤ですね

お出掛けになっている方も多いようですが、暖かいと思っては、雪が降ってみたり、暑くなったり

お天気が忙しいシーズンですね

衣替えしてしまおうかどうか、とっても悩む時期でもあります

そんな中、5月に入りました

今月のおすすめパスタと限定メニューのお知らせです

今月は春メニューの春キャベツと桜エビの桜色パスタです



柔らかくて甘みのあるキャベツと、桜エビで桜色に仕上げたあっさり味のパスタです

お酒の後の締めにもぴったりですよ

そして、ただ今の限定のお薦めメニューに追加のお品がございますよ

ちょっぴり、寒さも残る夜にはこちらをお勧めします

馬肉のデミシチュー

私の地元では、ポピュラーに食べられている馬肉の煮込みをアレンジして

デミグラスソースと赤ワインで煮込んだシチューに仕上げました



お野菜やお豆もたっぷり入れて煮込みましたよ

バケットと合わせていかがでしょうか?

今宵は、伊藤君がお友達の結婚式に出席のためお休みなので、加藤1人で頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿