96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

あの日から7年・・・・(;_;

2018-03-12 19:52:29 | お酒
皆様、今晩は

今日も雪が降ったりしましたが、お天気は良かったですね

山の方は、まだ雪も結構残っていましたが市内の道路はすっかり雪も消えました

明日からは気温も上がるようで、ようやく春めいてきた感じですね

昨日。3月11日は東日本大震災から7年でした。

先日も松島方面に出掛けたのですが、とてもきれいな街並みになっている反面

まだまだ仮設住宅も残っていて、まだまだお手伝いが必要であると実感しました

個人個人が出来ることは、本当に微々たるものです。でもその積み重ねが繋がりが

とても大切だと、私達は知っています。

完全復興までの道のりは、長くて遠いかもしれませんが一歩一歩

みんなで歩んでいきましょう 


今年もまた、私もほんの少しですがお手伝いしに行きたいと思っています









最新の画像もっと見る

コメントを投稿