96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

ご好評に付き!!

2011-04-26 20:24:28 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は。
今宵もちょいと風が冷たいですね~
天気予報も今週一杯ちょっとぐずつき気味な感じ・・・・
お花見したい気分満載のままなので、若干
欲求不満であります
さてさて、お花見もですがあっという間に
ゴールデンウィークがすぐやってきますよ
皆様はゆっくりお休みになるのでしょうか
それともドライブなどに
当店は、GW期間中も営業しちゃってます
5月1日(日)も営業しちゃいますよ
それにプラスして、チーフバーテンダー
伊藤君の「桜の生チョコ」がご好評を
いただいておりまして
お休みにならないと96に行けないわ
というアナタのために(笑)
GW期間中も期間を延長してお出しできるようにします
まだ召し上がっていない方、チャンスです
ウイスキーとの相性もバッチリいけてますよ
      Image949





最新の画像もっと見る

コメントを投稿