96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

クリスマス・イヴイヴです(*^▽^*)

2016-12-23 20:17:13 | お酒
皆様、今晩は

風が強いものの、気温が高めで12月も間もなく終わりとは思えない

1日でしたね

今夜半から朝方までは、風も強いままで風雪の注意報も出ていますので

お出掛けになる方はくれぐれもご注意くださいませね

お陰様で、伊藤君も元気に体調不良から復活しております

今日は、天皇誕生日でお休みの方が多いようです。

明日は24日でクリスマス・イヴそして3連休

どんなクリスマスを過ごされますか?

当店もちょっぴりクリスマス仕様に、リースなど飾ってみました

そして、皆様方がお休みであろう3連休中も、元気に営業しております

と言うか・・・年内お休みはありません1月2日までノンストップ営業です

ボッチクリスマスの方も、どなたかと2人でロマンティックな聖夜を過ごされる方々も

ファミリーでクリスマスケーキを囲まれる方もどうぞ楽しくハッピーなクリスマスを

お迎えくださいね

勿論96で過ごすクリスマスもお勧めです

数量限定お薦めメニューには、手ごねの種を1枚づつ丁寧にはがしたキャベツで

包んだ、ちょっとびっくり?な自家製ロールキャベツ



復活・伊藤君が愛を込めてのお手製 ベイクド・チーズケーキ

等が登場しております

ケーキ食べ損ねちゃったと言う方!!一足早く96へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿