96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

カクテルパーティーまで後3日( *´艸`)

2015-10-14 20:02:40 | お酒
皆様、今晩は

お日様には恵まれましたが、やっぱり急に寒くなりました~

当店でも早々に暖房のスイッチを入れちゃいました

今年は11月前に、お通しのスープ復活になっちゃうかしら?

さて、今日は15日。10月も折り返し地点になりました。

そして、日曜日のカクテルパーティーまで後3日と迫りました

パーティー参加予定の皆様、ご興味お持ちの皆様方!!

チケットのご用意はされましたか?

当日でもチケットの購入は可能ですが、受付の混雑が予想されますので

出来るだけ事前購入をお勧めしますよ

当店でもチケットの購入は可能でございます

ぜひ加藤までお申し付けくださいませ

そして、当日は何時もより少しだけドレスアップしてお越しくださいませ

ベストドレッサー賞やベストカップル賞などのサプライズに出会えるかもしれませんよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿