96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

ホワイトデーでございます(^_-)-☆

2016-03-14 20:55:04 | お酒
皆様、今晩は

今日はとっても陽射しが温かくて、春を感じさせる一日でしたね

スーパーにも、春の山菜が並び始めています。

某産直には、既にばっけや山わさびが並んでいました

ばっけの天ぷらかお浸しが食べたくなりました

さて、そんなこんなな三月も中旬に入り、今日は14日の・・・・

はい!ホワイトデーでございますよ

私も、先月チョコをいただいた女性陣にはお返しを用意しました

皆様方は、もうお返しお渡しになりましたか?

バレンタインのお返しを考えるのって、男性の中には苦手に考え合ている方も多いとか?

お菓子やハンカチ等以外でも、普段気になっているけど自分ではなかなか買わない物

って意外と喜ばれるそうですよ

オーガニックのソープとか、輸入食材とか、変わった所だと1個数百円の果物とか

今はネットでお買い物も手軽にできますので、お時間がなかなか取れない方にもお勧めですね

それでも迷ったら、カクテルをプレゼントしちゃうのも素敵ではないでしょうか

そんな、ホワイトデーの夜。

わたくし加藤へのお返しもじゃんじゃんお待ちしておりますよ(苦笑)

あ、準備してなかったと言う貴方。お酒でも大丈夫です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿